2012年4月27日金曜日

きせかえ狂の詩




小学生の頃に買ったきせかえ。
ルル子さんはか・な・りのきせかえファンだったんです!
今も捨てられないくらいです!
そのくせ、クリーミィマミのきせかえは何で捨てちゃったのかしら・・・。
80年代に戻って取り返したいよ!
マミのには洋服だけでなくて、背景もついていたような記憶があります。
当時はぬりえが150円、きせかえは200円。
たった50円の差なのですが、きせかえは高いなーと思っていました。
今思いだしたんですが、小さいぬりえときせかえもありましたよね。
   
スタンドで立たせられるのよ♪

「星のデュエットファニーツイン」という名前なんですね。知らなかった・・・。
「ようこそようこ」の方がデザインしていたらしいです。
言われてみると似てますね!80年代の後半っぽい絵。
今見てもかわいいと思ってしまいました~。

今度、お人形とか洋服の写真ものせますね♪
     

0 件のコメント:

コメントを投稿