2012年5月14日月曜日

文通のアイドル 『りぼん』のレターセット



手紙を整頓していたら、かわゆいレターセットとか絵はがきがザクザク出てきました。
サンリオ、フィリックスなんかは当時のメジャー系ですよね。
あとは『りぼん』のふろくのレターセット!
『なかよし』は1通もなかった・・・。しょぼん・・・。
やっぱり『りぼん』っ子の方が多かったということですよね。
文通なんて死語かもしれない平成に生まれちゃった現代でもレターセットはふろくの花形なんでしょうか・・・。
とても気になる!
   
おそるおそる中を見てみたんですが、「今度泊まりにきてね たたりごっこしようね」とか書いてありました。
何それ・・・?ですよね(笑)
たたりごっことは、幼なじみのMちゃんとルル子さんの間で流行っていた独自の遊びです。
どんな遊びだったかは忘れちゃいました・・・。
Mちゃん教えてー!(ここを見てる可能性ほぼゼロ・・・)
      

0 件のコメント:

コメントを投稿