2012年5月28日月曜日

玖保キリコさんの「はい。」



昔もらったお手紙を整理していたら未使用の『いまどきのこども』のハガキが出てきましたー!
落書きがしてありますが・・・。
裏面に書いてあった商品名が「はい。」だったので、らしいなあと思いました(笑)
『いまどきのこども』グッズすきだったな~♪
まんがもどっかにあるはずなので探してみます。
   

お土産やさんでよく見かけたファンシーなハガキも発見!!!
写真ハガキを買うなんてありえない!!!と真剣に思っていた小学生女子は少なくないはずです♪
ドラマチックな火山口が違和感なくドリーミィな世界になっていますね・・・!!!
作家さんの創造性がすごすぎます。
     

あとはシャーリーテンプルとかのDM♪
捨てようかと思ったけど、かわいくて捨てられなかったダメルル子・・・。
     

0 件のコメント:

コメントを投稿