2012年6月9日土曜日

乙女の茶話会は宝石箱で

巷でうわさのチャーミング喫茶「宝石箱」に行ってきました。
店内には80年代のアイドル雑誌、オリーブ、へアカタログ、まんがなどなどがズラリ♪
読み始めると止まらない・・・になってしまって閉店時間ぎりぎりまで居座ってしまいました。
北岡夢子さんがレディコミにはまっていたとは・・・!
深津絵里さんがサリーちゃんのコスプレをしていたとは・・・!
(この日にアイドル雑誌で仕入れた情報です)    

千歳烏山駅から徒歩5分くらいです♪
乙女的看板がカワイイ

端正な白いカバアつきの椅子♪

かつての児童書コーナーのスタア、ミニレディー百科とA子たんとチッチ♪

おみやげにぴったりのファンシーシールも買えちゃいますの♪

裏はぬりえになってるのよ。エヘン♪
BGMが昭和歌謡メインなのも嬉しかったです。
ウキウキソワソワ必至♪
早くまた行きたいな~。(ソワソワ)

まだ行ったことがない方はぜひ訪れてみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿