2012年6月15日金曜日

カセットテープ編集はDJたいむ


昔はよくカセットテープを作って交換しましたよね~♪
色とりどりのかわいいカセットやカセットレーベル、タイトルを記入するためのレタリングなど、カセットをデコレーションするアイテムがたくさんあって楽しかったナ。
カセットレーベルが好きでよく買っていました。
無地でばら売りのとか、トロピカルな写真のとか。

写真はお友達が作った中原めいこさんのテープです。
めいこさんを紹介してくれたKちゃん、ありがとうございます☆
選曲が好きすぎて捨てられないです。
(まだ再生できるのかな・・・?)

   
めいこさんのセカンドアルバム『2時までのシンデレラ』。
三日月でまどろむアタシ・・・。
キッチュ&ポップなクリーミィマミ的ジャケットが秀逸。


歌詞カードの絵も時代を感じますね!
めいこさんとーくはまた別の機会に・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿