2012年7月9日月曜日

1980年の『ひとみ』シール


1980年の『ひとみ』シールでーす。

しらいしあい「わたしのあきらクン」
英洋子「プルミエ・ミュゲ」 
田中雅子「虹色のトレース」
細川知栄子「伯爵令嬢」 

この4作品でいいのかな?
英洋子さんの「プルミエ・ミュゲ」ってこんな絵だった・・・? 

ルル子さんの周辺では『ひとみ』を買ってる人が少なかったので、買っている子を見つけた時は自転車で借りに行きました。
スゴク仲がよかったわけではないので不思議に思われていたかも・・・。
人気作品は『レディ!』でしたが、『スケ番天使さやかがゆく!』を読み返したいですね。あと中村地里さんとか・・・。
『なかよし』、『りぼん』、『ちゃお』の三誌とは違う個性を持った雑誌だったので、なくなってしまったのはもったいないですね。
『ひとみ』が復活しますように・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿