2012年7月5日木曜日

白泉社のじょうぎ 『はみだしっ子』と『摩利と新吾』


写真はヨレってますがよーく見てくださいね。
『摩利と新吾』と『はみだしっ子』のじょうぎ~。
筆箱にしのばせればクラスの人気者確定です!!
   

主役のお二人だけではなくて夢殿先輩と紫乃先輩までいらっしゃるなんて・・・。
豪華すぎる夢の企画!!
「わっははーん!!」


マックス、グレアム、アンジー、サーニン!!
みんなかああいいですね。
ルル子さんはグレアムの模写をよくしていたよ・・・。
当時は誰が人気あったのか今更気になる・・・。

『摩利と新吾』『はみだしっ子』ともに20冊以内で完結しているとは思えない濃密さですよね。
両作品ともに後半が超シリアスなので読むのがつらい時もあったりしますが・・・。
久しぶりに読み返してみようかなー。
掲載誌も見てまたご報告しまーす。     
お楽しみに~。

      

0 件のコメント:

コメントを投稿