2012年7月31日火曜日

付け襟


Vネックのワンピースが似合わないので付け襟を作っています。
きれいにできたらかわいくなると思うんですが・・・。
肩のカーブとか背中のダーツとかどうやって合わせるのかよくわからなくて??
試行錯誤しながら作っています~(いきあたりばったりとも言います)。
少し透けるポリエステルなのでいつもよりはキレイに仕上げられるようにがんばります!
芯を貼ったのであとは縫うだけです。
襟ぐりをバイアステープでくるみなさい、とルル子母の指示があったんですがまたもや??
ルル子が着ていた服もそうなってたらしいです。へえー??
できる人はよく見てますよね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿