2012年8月27日月曜日

ヴォーグの型紙ふたたび


またヴォーグの型紙を買いました♪
カワイイ♪スカラップだいすき。
大人の女性にも似合うデザインですよね。
長く使っていけたらいいなあ。
右はじの方の帽子がほしいです。
   

ディオールのも♪
かわいいドレスの型紙を探すのに苦労しているのでうれしいっ。
きれいに作れるかな??
バックのベルトがポイントですね。
   

カルダンですって♪
70年代かなあ?肩がドロップ気味なのが60年代らしさがないかなとか?
カルダンのドレスは古着屋さんでも高価なので、似たようなのが自分で作れたらいいですよね。
しっかり目のニットジャージーで作ったらきれいでしょうね~。
   


0 件のコメント:

コメントを投稿