2013年3月14日木曜日

乙女のハイファッション ジェニーきせかえ


小顔すぎず美脚のジェニーは最強美少女☆
昨日の日記でジェニースキスキと言っていたルル子なんですが・・・。
現在はこのきせかえしか持っていません・・・。
お気に入りのマンションやヘアメイクルームもイトコにあげてしまいました。
いまさら後悔しても遅すぎますね・・・。
  

ジェニーのきせかえが発売されるたびに買っていたので洋服の数が大量!
どの服もかわいいっ。
すてきな靴や小物は改めて紹介しますね!!
  

80年代といえば!のバルーンスカート。
この服に憧れてたなー。
髪型はおだんごかお下げを輪っかにしたのが定番でしたね。
  

ハイウエストのワンピもお気に入りでした。
DCブランド(もしかして、死語・・・?)っぽいプリントがかわいいですよね。
 
  
お嬢さんぽいワンピ☆
ジェニーは何を着ても似合いますね。
指輪とピアスも付け替えられるんだよね。

無限にきせかえしてしまいそうなのでまた今度にしよう~。
   



0 件のコメント:

コメントを投稿