2013年3月15日金曜日

続・きせかえ狂の詩


 

見てください!!
「星のデュエットファニーツイン」のき☆せ☆か☆え!
80年代後半の雰囲気ですよね!ポップ!
魔法少女系の絵がスキだったので一目ぼれでした~。
  

しかも2回買ってるという(笑)
ピンクがアイちゃんで、グリーンはユウちゃん。
小学生ルル子は勝手に名前をつけてましたケドね。
  


「パーティーにもいかれるわ」などのコメントも乙女コゴロをくすぐりますね。
台紙のもようもかわいい!
 

「おようふくはアイちゃんにもユウちゃんにもぴったりよ!」
双子・・?多分?
アイドルが着ていそうな服ばかりでかわいいなー。
 
きせかえで遊ぶのは次回にしますね。
お楽しみに~。
    

  

0 件のコメント:

コメントを投稿