2013年5月28日火曜日

初夏のおしゃれはブラウスで 『女学生の友 ジュニア・ブラウス300』


ブラウスでお出かけできる季節になってきて嬉しいですね~。
春と夏といえば、ブラウス!!
近所をお散歩していたら春夏のおしゃれ計画にぴったりの本に出会いました。
  

明るいチェックに白いカラーとフリル!!
さわやかですてきですね。
もみあげの三つ編みもグー。
  

白いブラウスに刺繍をしたら華やかなおしゃれ着になりますね。
フンワリスカートで女の子らしくコーディネート。
  

おいしそうなカラーを効かせたスタイルの提案。
白いスカートがまぶしい!!
  

お悩み別のデザインも・・・。
隣はデブのデザインでした(笑)
イラストページのレイアウトがかわいいですね。
  

顔型ごとに似合う襟元があるんですね!
あなたにぴったりのブラウスがみつかることまちがいなし!!
涼しくてかわいいブラウス作りましょ♪  
   
    



  



0 件のコメント:

コメントを投稿