2013年7月18日木曜日

アイドルを探せワンピース


  
夏に着るワンピースを作りました♪
ルル子の定番色の紺色。
1m100円コーナーで見つけた生地です(笑)
化繊だけど織りが粗めでさらっとしていて着やすいのでワンピースにしました。
襟が・・・きれいにできていないんですが・・・。
カーブとひっくり返すのが苦手で・・・。
  

『別冊セブンティーン』に載っていたデザインです。
フロントの白いテープをピンタックに変更しました。
上の写真だとわかりにくいですよね。
17歳の方むきの服?と突っ込まないでくださいね~。
  

襟をはずしてブローチやネックレスをしても楽しめます♪
次はスカートを作る予定でーす。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿